ホーム>スタッフブログ>リップル

リップル

復活の兆し!!

復活の兆し!!

 

どうも、Akasaka Akiraです。

 

このところ、低迷してた仮想通貨の価格に変化が現れて来ましたね。

 

ビットコインも80万台に乗って来ましたし、イーサリアムも5万台に乗ろうとしてます。

 

ちょっと、僕としては一気に上昇するのは、嫌なんですが・・・いたしかた無いです。

ここが、相場の転換点で又、かつての上昇を取り戻すと良いですけどね。

 

僕は、今一番保有している通貨は(枚数的に)、1,リップル 2,リスク 3,イーサリアムと、いった感じでしょうか?

今後は、ドルコスト平均法を用いて毎月、ネム・イーサリアム ・リスクを買って行こうかな?と考えてます。

 

FXで余剰資金が生まれたら、価値の保管と言うか移転と言いますか?ビットコインも1ビットくらいは保有したいと考えてます。

ただ、あんまり過熱しすぎると、今年の年初みたいな大暴落に繋がって来るので、ゆっくりと実需があるブロックチェーンが

伸びて行くことを期待してます。

 

今日は、とりあえず祝高騰ということでのブログです。

仮想通貨ブログに関しては、コインチェックが再開するまでは、ゆる〜くアップして行こうと思います。

 

次回のブログもお楽しみに・・・

 

ページ上部へ